鼻のぶつぶつ

鼻のぶつぶつ
けれども、ですけれどもね。
こういう上ですけれども。ユーロの上にですけれどもね。今度は。ワールドカップをね。あるので、ワールドカップあるということは、当たり前であるのですが、地方予選があるので、そこのほうがゲームというのもあるので、そのもらい、いい意味で、歓喜をしているのでしょうからこそ、望めるものをね。見てみたいですけれどもね。
で、おいらの好きなグループは、オランダなのですけれども、ユーロで、予選敗退というため、つまらないですね。正直なあんな気持ちであります。
ワールドカップも相当いい結果ではあったのですが、勝つためとはいえ、オランダね。あのサッカーでは、勝っても。わずか。。。というのもあるのですけれどもね。
ただ、あの場合勝つのならば、きっと、OKと言えば、有りなのですがね。
あの場合、まともの戦力というか、刺激的プレーヤーは、ロッベンファンペルシー、スネイデルという3方いましたから。他にもカイトもいましたけれどもね。
こういうロッベンファンペルシーという遠距離走り回るプレーヤー。1人でぶっちぎることのできるプレーヤーは2ニックネームおる。そうして、その2方にシカトを差し出すことのできるスネイデルがいる。って定義。